U-NEXTの新作邦画ラインナップ(2017年9月・10月)

U-NEXTの新作邦画ラインナップ(2017年9月・10月)

U-NEXTの新作邦画ラインナップ(2017年9月・10月)をご紹介します。

本ページはプロモーションを含みます。

U-NEXTの新作邦画ラインナップ(2017年9月・10月)

2017年9月10月に配信がスタートするU-NEXTの新作邦画をご紹介します。

 

サバイバルファミリー

「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督によるサバイバルムービー
鈴木家は東京に暮らすごく普通の4人家族。
ある朝突然、電気を必要とする全ての物がストップするという非常事態が発生。
当たり前にある電気が使えないことですべてが様変わり。
お父さんを小日向文世、お母さんを深津絵里、2人の子供を泉澤祐希と葵わかな。
CGに頼らないリアルな映像にも注目!
※配信終了

 

太陽を掴め

大林宣彦にその才能を絶賛された中村祐太郎監督
弱冠26歳の新鋭・中村祐太郎監督が描いた青春ムービー。
※配信終了

 

愚行録

貫井徳郎の直木賞候補作を映画化。
絵にかいたようなエリートサラリーマン一家の惨殺事件から1年。
週刊誌の記者田中(妻夫木聡)は未解決のままの 事件の真相を調べるべく、関係者をしらみつぶしに取材を始める。
すると田向夫婦の過去の裏の顔が徐々に明らかになる。
また取材を行った関係者たちの愚行や複雑な人間関係が徐々に浮かび上がってくる。
田中自身とその妹も深い闇を抱えていた。
妻夫木聡と満島ひかりの熱演が光るイヤミスの傑作が誕生!
※配信終了

 

暗黒女子

全員悪女!?騙し騙され驚愕の結末へ。
秋吉理香子の同名小説の映画化。
清水富美加、飯豊まりえのダブル主演。
令嬢が通う女子高で、文学サークルの会長・白石いつみが謎の死を遂げた。
2019年10月31日まで見放題で配信中

 

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話

広瀬すず主演で、福井の女子高生が全米チアダンス大会を制覇するまでの実話を実写化した青春ストーリー。
配信終了

 

サクラダリセット

2019年11月30日まで見放題で配信中

 

吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」

伊藤淳史、松本妃代、津田寛治共演
人生のチャンスに見放された者ばかりが集まる酒場
2019年9月7日までレンタル配信予定

※当サイトで紹介している作品や情報は記事の投稿日時点での情報になります。配信期限などにより配信終了や価格等変更している場合がありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認をお願いいたします。