新着韓国ドラマ U-NEXT「韓流ドラマの日」 2017年8月

新着韓国ドラマ U-NEXT「韓流ドラマの日」 2017年8月

新着韓国ドラマ U-NEXT「韓流ドラマの日」 2017年8月の新着作品をご紹介します。

本ページはプロモーションを含みます。

U-NEXT韓流ドラマ8月の新着作品

 

U-NEXTでは他では配信されていない最新の韓国ドラマや人気韓国ドラマを見放題で多数配信しています。
2017年8月より配信がスタートした韓流ドラマをいち早くお知らせします!

 

太陽の末裔

韓国で最高視聴率41.6%を記録した2016年の大ヒットドラマが動画配信サービス最速見放題でU-NEXTに登場!
1話〜12話まで見放題で視聴できます!(全24話)
日本では2017年7月にBS-TBSで放送されたばかり(現在放送は終了)
動画配信サービスでは未配信または1話ごとの有料配信中の最新ドラマです。
特殊任務を負った軍人と女医が紛争地帯で繰り広げる甘く切ない恋模様に韓国のみならず世界中が夢中になった大ヒットドラマです。
【キャスト】ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、キム・ジウォン

 

もう一度ハッピーエンディング

1話〜14話まで見放題配信中!
元アイドルのアラサーヒロインの恋の奮闘記!
アイドルグループのメンバーだったミモは解散後、結婚相談所を経営していた。
ある日、結婚するつもりの恋人に裏切られ、ショックを受ける。
【キャスト】チョン・ギョンホ、チャン・ナラ、クォン・ユル

 

美女の誕生

見放題配信中!
ぽっちゃり体型でさえない主婦のグムランは夫ガンジュンの浮気を知る。絶望したグムランは車で崖から落ち、自殺として処理された。
しかし、彼女は生きていた!テレビの変身番組で知られる男性テヒの元を訪れ全身整形をし、整形美女として完璧美女に大変身していたのだ。

 

気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

1話〜18話まで見放題配信中
年代もさまざまな3世代5組の恋愛模様を描いたハートフルラブコメディ!

 

離婚弁護士は恋愛中

見放題配信中
犬猿の仲の年上女性に恋に落ちた離婚弁護士の恋愛模様を描くラブコメディ。

 

3度結婚する女

見放題配信中
女性の幸せは結婚!?結婚や家族に関するさまざまな悩みを描いたホームドラマ。

その他の最新見放題作品も続々登場!

ドクター異邦人(見放題)
「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクと、「星から来たあなた」のパク・ヘジンが恋のライバルに!
韓国と北朝鮮を舞台に、運命に引き裂かれた男女の切ないラブストーリー。

 

千年の愛

 

エンジェルアイズ

 

奥様の誕生

 

他にも続々新着ドラマを配信中!韓国ドラマならU-NEXTがイチオシです。
無料トライアル期間中は見放題作品ならどれでも無料で見ることができます。

 

韓国ドラマ配信作品をチェック!>>U-NEXT 31日間無料トライアル実施中!

 

※上記配信状況は2017年8月10日時点でのものです。配信は終了する場合や配信状況が変わることもありますので、最新の情報は各公式HPをご確認をお願いいたします。

※当サイトで紹介している作品や情報は記事の投稿日時点での情報になります。配信期限などにより配信終了や価格等変更している場合がありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認をお願いいたします。