U-NEXT韓国ドラマ8月の新着!「麗」「太陽の末裔」など最新作が見放題!

U-NEXT韓国ドラマ8月の新着!「麗」「太陽の末裔」など最新作が見放題!

U-NEXT韓国ドラマ8月の新着作品をご紹介!「麗」「太陽の末裔」など最新作の見放題配信がスタートしました。

本ページはプロモーションを含みます。

U-NEXT韓国ドラマ8月の新着作品

 

2017年8月のU-NEXTの新着韓国ドラマはすごいですよ。
韓国で大ヒットし、日本でも2017年の話題作「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」と「太陽の末裔」の見放題がいよいよスタートします。

 

麗 花萌ゆる8人の皇子たち

1話〜11話まで限定見放題配信!
現在テレビ東京でも放映中(2017年9月14日現在)の話題の韓国ドラマ「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」が
いよいよ2017年9月よりU-NEXTで見放題配信がスタートしました!
9月現在1話〜11話までが見放題でみれます!(12話〜はポイント)
現時点でどの動画配信サービスでも1話から有料配信されている人気ドラマです。
U-NEXTに無料トライアルすれば1話〜11話まで無料で視聴することができますよ。
今をときめく韓国のイケメン俳優が勢ぞろい!
様々なタイプのイケメン王子にアプローチされるヒロインという夢のようなストーリで胸キュンしたい人におすすめ!

 

太陽の末裔

2016年、韓国で40%超の高視聴率を記録し、大ヒットとなった話題の韓国ドラマ「太陽の末裔」がいよいよU-NEXTで全話見放題配信がスタートしました!
8月までは12話までの限定見放題配信だったのですが、とうとう9月より全話見放題です。
無料トライアルで31日間無料で視聴することができます。
軍人と女医。出会うはずのなかった2人が紛争地帯で繰り広げる恋模様に韓国中が熱狂!

 

キスして幽霊!(2016年)

1話〜11話まで見放題で配信中!
野獣アイドル・2PMのメンバーとしても活躍するテギョン主演!
ユーレイ女子高生と幽霊バスターの胸キュンラブコメディ。
幽霊が見えてしまうイケメン大学生ボンパルは幽霊退治でお金を稼いでいた。
ある時ボンパルに女子高にいる幽霊を退治してほしいという依頼が舞い込む。
しかし、そこで出会った女子高校生ユーレイとうっかりキスをしてしまったことで事態は思わぬ展開に。
なぜかユーレイ女子高生と同居生活をするハメになってしまう。

 

君のそばに(2016年)

見放題
2PMのテギョンと実力派女優、ソン・ハユンのカップルに癒される!
人気占い師であるト・ジヌは相談にやって来た化粧品店に勤めるヒヨンの不吉な未来を予言する。

 

ずっと恋したい(2014年)

見放題
さわやかラブストーリーかと思いきや一転、衝撃のマクチャンに!
愛し合う2人の恋人にある因縁があることが明らかになる。

 

二人の女の部屋(2013年)

見放題
女二人のドロドロの復讐劇。
友人だった2人がある事件をきっかけに壮絶な復讐劇に発展。
貧しい家のヒロインのギョンチェ。後半は反撃に出てヒスを追いつめていく。

 

今月も人気作が続々と見放題配信スタートしています。
U-NEXTに会員登録し、31日間の無料トライアルを利用することで見放題作品を無料で視聴することができます!
見放題作品には「見放題」マークがついています。

 

韓国ドラマ配信作品をチェック!>>U-NEXT 31日間無料トライアル実施中!

 

※上記は2017年9月14日現在の情報です。配信は終了する場合もありますので最新の配信状況はU-NEXT公式サイトのご確認をお願いいたします。

※当サイトで紹介している作品や情報は記事の投稿日時点での情報になります。配信期限などにより配信終了や価格等変更している場合がありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認をお願いいたします。