U-NEXTの新作洋画ラインナップ(2017年9月・10月)

U-NEXTの新作洋画ラインナップ(2017年9月・10月)

U-NEXTの新作洋画ラインナップ(2017年9月・10月)をご紹介します。

本ページはプロモーションを含みます。

U-NEXTの新作洋画ラインナップ(2017年9月・10月)

U-NEXTは見放題作品の他に公開から間もない最新映画やDVDレンタルと同時に配信される新作(ポイント作品)も数多く取り揃えています。
ポイント作品はU-NEXT会員であれば毎月1200ポイントがついてきますので新作なら2本分追加料金なしで視聴が可能です。
また無料トライアルでも600ポイントもらえますのでポイントを使って新作映画を無料で視聴することができます。
9月10月にに配信がスタートしたばかりの新作、または入荷予定の新作洋画をご紹介します。

 

雨の日は会えない

2017年2月公開
「ダラス・バイヤーズクラブ」のジャン=マルク・バレ監督
演技派俳優ジェイク・ギレンホール主演。
富も地位も何もかも手に入れたウォール街のエリート銀行員デイヴィスは美しい妻を交通事故で失った。
しかし、葬式の時さえも涙が一滴もでない自分に「本当に自分は妻を愛していたのだろうか?」と感じ始める。
妻の死にさえも無感覚になってしまった男。
義父の一言をきっかけになにもかも破壊し始めたデイヴィスは、妻の残したメモを見つけたのだが。
人生につまづいた大人のための喪失と再生の物語。

 

ローガン

2017年6月公開
17年間ウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマン。
そんな彼が最後のウルヴァリンに挑んだシリーズ完結編!

 

ムーンライト

2017年第89回アカデミー賞8部門ノミネート、作品賞など3部門受賞!
ブラッド・ピットが製作総指揮として参加。
内気な男の子・シャロンは学校では「リトル」というあだ名で呼ばれいじめられ、家では母親はドラッグ中毒。
唯一の友人ケヴィンとわずかな人だけに心を開いていた。
やがてシャロンはケヴィンに対して友情以上の気持ちを感じるようになっていく。
少年期、青年期、成人期の三部構成で過酷な運命に生きる少年の成長を描いた「愛」の物語。

 

グレートウォール

「HERO」のチャン・イーモウ監督のハリウッドデビュー作!
マット・デイモンが伝説のクリーチャーに立ち向かうスペクタクルアクション

 

ワンダー・ガール:サムライ・アポカリプス

日本の元AV女優・小澤マリア出演のフィリピン製アクションホラー
マニラで美女ばかりを狙った猟奇殺人事件が発生した。
事件の担当となったトニー自身も恋人が被害者になってしまう。
トニーは日本で同様な事件が起きていたことを知り日本に向かう
惨殺シーンと過激なアクション、お色気シーンなど、これまで見たこともないドキドキが連続のフィリピン映画!

 

夜に生きる

2017年5月公開
ベン・アフレックが監督・主演を務めたクライムサスペンス。
舞台は禁酒法時代のボストン。
厳格な警察幹部の父に育てられたジョー(ベン・アフレック)は反発しギャングの世界に足を踏み入れ、裏の世界でのし上がっていく。

 

アメリカン・ヒーロー

2017年7月公開。スティーブン・ドーフ主演で描いたSFアクションコメディ
メルビンニック・ラブが監督・脚本
特殊能力をもちながら仕事も人生もやる気ゼロのダメ男が息子を救うために立ち上がった!
酒・ドラッグなど自堕落な生活を送るメルビンは離婚した妻から息子ともう会えないと言われる。

 

 

ラビング 愛という名前のふたり

 

 

シャドウエフェクト

 

 

 

ガーディアンズオブギャラクシー2

※当サイトで紹介している作品や情報は記事の投稿日時点での情報になります。配信期限などにより配信終了や価格等変更している場合がありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認をお願いいたします。